ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月22日

ギア中毒

僕はとってもギア好きです。ホームセンターでも手ぶらで帰ったことはありません。

今日は土曜日ですが午後からお仕事でした。
夜までかかると思われた仕事が15時に終わってしまいました。
このまま帰宅しても家族は息子のサッカークラブに出かけているので誰もいません。

と言うことで。。。悪いクセが始まりました。小銭の消費です。。。。

まずは渋谷のOD-BOXさんへ。そしてそのまま新宿のビクトリア(L-Bless)へ・・・。

そこで

ギア中毒
いつのまにかこんなんなってました。。。


ギア中毒
ボトル達。ソロキャンプ用にシルバーが水。白は僕の公式ドリンクである牛乳(笑)を入れて保存するため。
そんでMSRのフュエルボトルは、特に今必要ないんだけどつい買ってしまった。。。


ギア中毒
■MSRのタープロープ。色々便利だし、この色が好きです。
■MSRの速乾タオル。これは便利です。使いまくり間違いなし。
■MSRの携帯フライ返し。ソロで使います。


ギア中毒
カントリーライクな色使いが素敵な真っ赤なロープやゴムフック、キーホルダーみたいなの。


ギア中毒
COGHLANSのベージュのシリコンカップ。これで歯磨きのあとにグルグルペッってしたい。


ギア中毒
同じくCOGHLANSのエッグホルダー(卵箱)
我が家6人、卵が大好き。これで最低全員分は割れずに平和な家庭が維持できます。


ギア中毒
ジェントスのLEDランプ。作りも良く、光もLEDの割にキャンプムード台無しな真っ白じゃなく、ウォームホワイトといってランタン色のタングステン光に近い。なかなかの逸品です。


ギア中毒
ロゴスのフリースラグ(170cmサイズ)。ワゴンセールで1500円!
このターコイズなカラーがいい!!エルボールームに敷きたい!この色が在庫一枚しか無かったのが残念。
まだまだ山キャンプの夜は寒いですから、使える使える。


ギア中毒
おまけ。アルミ缶にMSRステッカー貼ってみました。かっちょいい。
これに牧場の成分無調整3.6牛乳入れてMSR牛乳で飲みます。間違えてストーブに繋がないようにしなくてはいけない。。。


と、ごちゃごちゃとL-blessポイントも使い切って散財してしまいました。
それもこれも、こいつの仕業です。
ギア中毒
皆さんご存じの聖書ですね。同じく僕も愛読書です。
今月号、それはまあ絵に描いたような素敵なキャンプサイトがしこたま載ってるじゃありませんか〜。

えらい「全然〜さりげないサイトっす」みたいにしてるけど、どれもこれも「本物!」なセレブ級な品揃えですね。ここまで見せつけられて影響されないわけありません。どー見ても某人気ショップのコーディネートがバリバリ入ってます。

来週からソロキャンプに出るつもりなので、その資金確保に、このとんでもない聖書はしばらくどっかに隠しておきます。




タグ :MSROD BOXギア

同じカテゴリー(ギア)の記事画像
ハサミという道具
パパの武器。
こういうの
同じカテゴリー(ギア)の記事
 ハサミという道具 (2010-06-19 00:34)
 パパの武器。 (2010-06-16 00:01)
 こういうの (2010-06-04 01:29)

Posted by motoki1006 at 22:07│Comments(2)ギア
この記事へのコメント
ははは・・・

わたくしもギアには目がないですよ~きょうもカモシカスポーツによって色々物色(笑)

聖書もやばいです。最近影響を受けている方のMOSSテントが載っていただけで購入してしまいました・・・ダメダメです(笑)
Posted by うまそううまそう at 2010年05月24日 19:46
>うまそうさん

MOSSテントなんて手を出し始めたらもうノンストップになってしまいます。。。。

でも、流行に左右されない長く付き合える定番道具は、じっくり揃えていきたいですね!
Posted by motoki1006motoki1006 at 2010年05月24日 22:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギア中毒
    コメント(2)