ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月14日

ウソでしょ?

今日、仕事訪問先の近くの新宿SRCへ寄り道しました。
先日手に入れたMSRビスタウィングのフロントに丁度良い220mmポールはないかなあ〜〜と。

おっと、丁度220mmがありました。アジャスト式で、色もいかしたゴールドアルマイトです。

ウソでしょ?

メーカーはキャプテンスタッグですが、確か廃盤になってもう手に入らない物です。
強度=しなりを展示品で試しましたが、ビスタウィングの付属ポールよりは、そこそこいけそうです。

これ、おいくら?


ウソでしょ?

「・・・・・」

見間違いでなければ、680円と書いてあります。

4620円が、680円です。

これは〜〜。。。。何かの間違いですよね
ジョーダンにしては、JAROに訴えたくなる数字です。

試しに置いてあった2本の在庫抱えてレジに持っていきました。

なんと、680円! ホントでした :-)

世の中いよいよ不景気のど真ん中です。。。。

でもラッキー!


ウソでしょ?

強度が心配・・・。でも680円ならいっか。ランブリ6LXの前室フライUPに使えるし、良い良い!




同じカテゴリー(パパのつぶやき)の記事画像
省エネ化です
フットプリントをタープに
7月3連休
デカイんだもの・・・
ポチッ・・・
同じカテゴリー(パパのつぶやき)の記事
 省エネ化です (2010-08-03 19:06)
 フットプリントをタープに (2010-07-04 22:11)
 7月3連休 (2010-06-23 00:23)
 デカイんだもの・・・ (2010-06-13 01:27)
 ポチッ・・・ (2010-05-22 03:34)
 ブログスタート (2010-05-14 21:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウソでしょ?
    コメント(0)